highslide導入の国内最強の参考サイトが終了!

ブログ設置の国内最強のサイト誕生しました
 「Tyoung Lab」さん とても参考になると思います。
師匠お帰りなさい。
 
当ブログで導入してる、highslideの私的に最強と思われるサイトが、終了しました。
最近の記事に多忙のため、当初予定していたHPに移行も滞り、ブログも更新がないままで心配してましたが非常に残念です。 
自力では導入出来なかったと今でも思っています。

 訪れる方も少なく、フォーラム登録は私一人でしたし、仕方ないのかも。
事実ブログで導入してるのは、殆ど見ることがありません、同じjs仲間の「Lightbox」は時たま見ますが「highslide」となるとさすがに・・・・・見ません。

 もしかしてと以前から主要なセッティングの記事は、テキストで残してるので当分は困らないですが、最後の記事に
>Highslide本家サイトのHighslide Editor(現在β版)を使うと、とても簡単にHighslideの
>設定が出来るようになりましたのでそちらをお試し下さい。
との美味しいヒント 導入出来るか判りませんが、試してみたいです。

 やはりブログには荷が重いのかな? 最初から「Lightbox」 「highslide」実装のテンプレも最近あるし一から導入するのは、物好きだけなのかもしてません。苦笑
本来、サクサクと書いて画像ポンと貼り付けて更新ボタン押せば良いブログには、需要がなかったのしょうね。

 a-catさん有難うございました、そしてとても勉強になりました。
ネット上の何処かでお会いしたら宜しくお願いします。
a-catさんのブログも記事が削除されてますので残念ながら、当リンクから削除します。
 
 @管理人いわ

PS:今日FC2から案内
   ファイル容量が1GBから2GBに増量 ただしアカマイ設定が対象
   以前の二倍の容量を餌に広告を義務付けか・・・・今容量がギリギリの方は
   痛し痒しでしょうね。 
   フォーラムでも言ってたが有料版作ればいいのに月額250円以下なら許す。笑い

プロフィール

いわ

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ