怒涛の一日終了


P1070775  P1070794.jpg
昼食も取らず走り回った! 源泉が流れ込む川には鮭が遡上 硫黄臭が流れる側溝 怪しげな小屋 地元民利用中の小屋からは話し声が(入りてー)

今回の主謀者と明日の再会を確認後別れ、今宵の宿に向かおう。
心地よい疲労感と明日の期待感で、今夜はどうなるのか恐ろしい気もする。 

遊狸庵(ゆりあん)・白老

P1070777
ジモ湯で既にノックダウン状態 秘湯・野湯班の某女史に「多分 今日留守かも?」けど場所確認の為伺った
温泉権利付分譲住宅 以前から興味津々でブログにはお邪魔してた。

がっ 何か在宅のようだ… 某女史が声をかけると おーブログで見かけるオーナーさん登場! 快くお宅に案内していただき、暫しお話を伺う。
本題の温泉 ヤバイッス モール臭と「木かげの湯」を上回る泡付き度に再度ノックダウンだ

【遊狸庵】

出るなり「話し込んでる場合じゃないよ、素晴らしいから早く」遠慮がちだった同行者が風呂に飛んで行ったのは言うまでも無い。

今回、急な立ち寄りにもかかわらず、大変素敵なお湯を堪能出来オーナーさんには感謝 今後人手がいるようでしたら(石位なら動かせます 爆)お声かけてください。

プロフィール

いわ

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ