そば屋 八右ヱ門

DSCF1816
近くに来たので寄っちゃった、新そばだし 以前は余りに待った反省から今回は開店前
一番のりは、カボチャ君か
に陣取ったのは言うまでも無い! さすが人気店今日も開店と共に満員 注文はほぼ決まってるもののついつい手に取ったメニューを一応確認

【鴨せいろ】1.600円
DSCF1814
大好きな鴨せいろは何時ものように美味しい。 

【板そば】1.250円
DSCF1813
蕎麦猪口もう一つ貰って私は冷たいそばも堪能する何時ものスタイル

【たぬきそば】780円
DSCF1815
温かいそばも安定したレベル
幌加内では一押しのお店 ただ激混みなので時間に余裕をもって訪れたほうが宜しいかと。
過去記事:2010/11/03 2009/04/27 2008/12/28  

こんな時期になってしまった!

DSCF1800
グダグダしてる間にすっかり秋を通り過ぎて、雪が降るとか もう雪道はすぐそこ
幌加内に散歩

【ほろかない湖公園キャンプ場】初めて訪問
↑クリックでオリジナルサイズ
貯水はしていませんでした。 ボチボチ更新していきたいと思います。

甘えび丼

P1100645-1

 P1100652
現在 更新お休み中・・・ 暫くお待ちください。

二合半

JPEG Image (14779850)

JPEG Image (14867572)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ