おりべ・市内

【和菜酒房 おりべ】
PB040001

【店内】
PB040004

【乾杯 かんぱーい】
PB040006
街に繰り出した、飲べー達 今夜も飲むぞー 同好会みたいな集まり 今回は5名参加
一軒目は味特さん向かいの「おりべ」さん 料理も抜群に美味しいですが、それに増して接客がとても気持ちいい。 リピ決定! 最近の事ですが、料理の詳細は覚えていない爺々で画像のみ お許し下さい。

【涎物の料理達】
PB040007  PB040009

PB040012  PB040016

PB040013  PB040017

PB040018 よく食い よく飲む 記憶に残ってる限り、他にたちぽん、つくね食ってる。 ビールで始まり途中で〆張鶴 純の冷に変わってた。

美味しい料理と、お酒 しかも年齢は異なるものの、好きな話題で飲み明かす集い

私が一番上の爺ちゃんですが なにか(爆
サンロクに解き放れたオタク達は、足取りもおぼつか無いなか、さらに放浪を続け夜はふける。

【ふらつく足取り】
PB040024

和菜酒房 おりべ
住所:旭川市2条通7丁目 プラネット2・7ビル 1F
電話:0166-67-2555
営業:17:30~1:00
休み:日曜

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ