最近、コツコツと

【今日も誠意進行中】
源泉ポイント
情報は使わなきゃ意味が無い グーグルアース・カシミール等に表示するには緯度・経度が必要 しかし情報が古いデーターは日本独自表記(日本測位地)なので、現代の表記(世界測位地)に変換する方が利用しやすい。
利用してるデーターはエクセル形式のCDで、以前コッソリと販売されていたが現在はコッソリと絶版(笑い あまりにもマニアックなデーターの貴重性は分かる人にはわかる。

過去には貴重な資料が販売されてとは、今となっては信じられない。 当時GPSも無い時代では地図上でプロットされた地点を緯度経度に人力で表したデーターと思われるので、ミスも多いが面白い
一番古いデーターで、コツコツと地道に少しずつ進めますが、これが楽しい。 DVD版のデーターは既に終わって限られた温泉仲間ですが持ってる筈だよね。
オフ会にでも、今回進めてるCD版・DVD版も掲載するCDデーター持ってくよ! 期待してね。 なんと500以上あります。
今回は自慢ですか? そう自慢だよ~ 誰にも配る予定は無いので欲しいと言っても無理ですので悪しからず。
 

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ