謎の湯

【無いもない道を進むと】
P1170112
何も無い海岸の道をチョッと歩く 車降りた瞬間から匂ってるし 怪しい水溜り 何かギラギラしてる表面と黒いタール状の付着物で怪しさ満開だね

【ギラつく表面】

単純な油臭なので心地いいが駄目な人は無理な臭い けどアンモニア臭ないから恐れることはない 
同行者は何も知らず 「わーポコポコ沸いてる」 
カメラ抱えてる間に指を突っ込んだらしい 「温かい!」と声が響く あー遣っちまったぜ キラキラしてて触りたい気持ちも分かるが 勿論この後食べた食事は一日中、指先から香る臭いで台無しなのは間違いない 

反対側には目印もあるのですが興味ない人には見えないだなこれが(笑い)
注意:付近は火気厳禁
関連記事

Comment

2013.06.09 Sun    |  はじめまして

こちらは、

厚○○田でしょうか?

  • #-
  • バンビ
  • URL

2013.06.10 Mon    |  バンビさん はじめまして

コメント有難うございます。

>厚○○田でしょうか?
バンビさん そこで間違いありません。
目標物が無いので、チョッと分かりづらいかもしれませんが、反対側のポイントが目印になります。周囲には香りが充満してるので窓全開して走ると分かるかも?

何処だ何処だと探すことも楽しいですよね 
また気軽にお立ち寄りください



  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1037-d780e1de
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ