ニューホームラン

【ニューホームラン】
P1180647
昭和佇まいと「ただいまー」の掛け声が似お会いそうな元気の良いおばちゃんのお店 朝いつも通る道 早くから掃除してる姿を見てる。 紹介するのは久しぶりだが、勿論何回も行ってるお気に入りのお店 メニューの価格も変わり無いよ

【しょう油ラーメン】500円
P1180638
豚骨ベースで魚介系も加わる、味は見た目通りで濃い目で塩分も強めですがいけます。 麺は中太麺・縮れも中程度・低加水率のお手本のような典型的な旭川麺 低下水率なので時間と共に麺にスープが絡みます。
14:00まではサービスでライスが付き更にお得感がアップ 濃い目の味には外せない友

撮影してると「うまく撮ってよ」のお言葉 「まかしといてー」と言ったものの 一枚ながらメチャ美味しいチャーシューはピントがずれてしまった(汗 おばちゃん御免なさい。
同行者が頂いたのは
【塩ラーメン】550円
P1180640
同行者はいつもメニューを被らない料理を注文してくれて本当に助かります。基本しょう油しか注文しない私には紹介の幅が広がり本当に助かります。
白濁の豚骨に野菜・ワカメがのる しょう油がないのでストレートに旨味が香る

食べながらもおばちゃんと近くにできたサツドラの会話で盛り上がり、何時ものサービスタイム 今日はブドウがテーブルに 「今食べれなかったら持ってってね。」とどこまでもサービス満点!

おばちゃん また来るよがんばってね。
過去記事:2008/11/142011・10・27
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1104-b044226f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ