【虹 その壱】
P1180770

【虹 その弐】
P1180737
雨が多かった今年は虹をよく見た。 別に虹ハンターでは無いのですが、三連休タイヤ交換しただけで、野暮用で休日は終そうな予感だったので、時間が空いた隙に速攻で赤平のチロルの湯へ向かい息抜き 気分もスッキリ

その帰り道で正面に虹 よく見ると二重だし、何処かで撮影出来ないか探すけど住宅街の中 ちょっと開けたところで撮影 時間と共に外の輪は薄れてしまった 目視では辛うじて見えたのですが、ポンコツカメラでは・・・トホトホ(苦笑

ちょっと外れて郊外まで走る いや~難しいものだね、焦るから良いアングルなんて考えてる時間無いし出来上がりは全く面白みの無い画像 望遠がもう少し効けば、前ボケ紅葉いれて虹にピント合わせるとか 後の祭り(爆
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1108-9cc0b27a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ