更新できず

現在、PCが不調のため更新が止まっています。 ネットにも繋がらずジタバタしており、バックアップからの復旧も試みましたが、データ自体を認識しません。
最悪 OSのクリーンインストになるかもしれません。
 
以前バックアップが認識しないとなるとかなりのデータが無くなってた筈ですが、何回も経験するとおっちょこちょいの私も進化して、最近のテク使わなくちゃ 実は近々ではないですがデータは外付けHDD(バックアップとは別)やクラウド(skydrive25GB)や数ヶ所のフリーのネット上に分散
今回は最悪にはならなと思います。

しばし復旧までお待ちください。

注意:現在skydriveの無料は7GBですが提供開始当時は25GBと太っ腹 
   使い方も分からいまま登録したサイトですが、今は使い倒しております。
   ファイルの形式も制限ない無料クラウドは頼もしい。
関連記事

Comment

2013.12.17 Tue    |  いわさん

ご無沙汰してます。
不具合いですかいやですね〜、でもご自分で直せるんですから素晴らしい! 私なんぞは他力本願(苦笑)
ところで skydrive は Microsoft のアカウントがないと登録できないんですね、それと Mac にも対応してますか?

  • #pprjMJPo
  • ダフィー
  • URL
  • Edit

2013.12.17 Tue    |  ダフィーさんへ

こちらこそ お久しぶりです。
skydriveはMacにも対応していますね、公開、限定とファイルごとに選べるし重宝しています。事実私が導入するきっかけは、メールに添付するには容量が大きいファイルをどの様に送ろうかと思ってる時に見つけたサービス これならメールソフトや相手の環境にも左右されないじゃないかと、アクセス出来るか出来ないかの問題だけですから

Googleでも提供していますね、こちらは15GB ただ画像はピカサを使う模様 ピカサもインストールしてますが、画像閲覧でしか使用していません。 以前画像のみでフォト藏を使用していましたが、いつも調整してるのか安定しなく(ブログの画像が表示されないこと多々)現在は使用していませんが、ブログ画像まだリンクしてるので何時かは引越ししなくちゃーと思っています。

吉田類好きです~ょ 何故か私の周りのおっちゃんには絶大的な人気 DVDは持ってないけど(笑
と 名前忘れたけど、国内バンド! 軽快だね CD買いだ。

  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1120-ada79fa4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ