かんちゃん・深川

P1190216
教えていただいたesさんも書いてるように、「ニューかんちゃん」・「ニュー勘ちゃん」なのか「かんちゃん」なのか正式名称は不明 多分オーナーさんにとってはどうでも良いのだろう。
生活感溢れる店内でかーさんはストーブ前でウトウト中だった、一人で頑張ってる。メニューは何処にもないので、歴史を感じるお品書きが壁にあったので、近づいてみる。 焼き鳥が先頭でなめこ汁以後カレンダーで見えず定食と続く

【しょう油ラーメン】400円
P1190210
海苔・ほうれん草・チャーシュー大き目に切られた葱が、とこかで食べたような透明系のスープにトッピング 照明の加減で油が多く見えるが程よい量 色白の緩めに茹でられたストレート気味の中加水率・つるっとした麺 ハムのようなチャーシューが二枚なのは400円だから許容範囲 他のメニューの丼物も気になるので次回に課題
かーさん一人で頑張るワンコインラーメン食堂はオーラが凄い いつまでも頑張ってほしい。

●ニューかんちゃん
住所:深川市二条6-26
電話:0164-22-2094
営業:--
休み:--
関連記事

Comment

2014.01.06 Mon    |  かんちゃん

いわさん、リンクありがとうございます。
深川のディープスポットに行かれましたね。
かあさんは、元気に頑張ってるようで、よかったです。

玄関にしめ飾りということは、もしやこれが今年1杯目?
だとしたら、いわさん、素敵すぎです(笑)

2014.01.07 Tue    |  おめでとう御座います。

今年も、楽しみにさせて頂きます。
いいですね~これ(。^m^。)

深川・・今年は、自由になる時間が取れると・・思いますので
是非 行ってみますね~

  • #-
  • na-aago
  • URL

2014.01.07 Tue    |  esさんへ

いやー 教えてくれて有難うございます。
一見さんは絶対訪れないと思うほどのオーラを放っています。

話好きのかーさん元気でしたよ
残念ながら昨年のラストから二番目のラーメンになりました、昨年の〆ラーメンは次の記事でアップ予定しています、実はいまだに今年ラーメン食べいません 何処にしようかな~

  • #-
  • いわ
  • URL

2014.01.07 Tue    |  na-aagoさんへ

こちらこそよろしく(笑顔 

渋いよ、渋すぎるお店 na-aagoさんも躊躇すると思いますが良ければ訪れて下さい。

最近na-aagoさんのブログ画像が素敵ですね。

  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1132-c4cb1199
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ