アグリ工房まあぶ・立ち寄り湯・食事

【内湯】
P1190757

【露天風呂】
P1190760

【露天壺湯】
P1190759""
無料券と半額券の期日が迫ったので、深川のまあぶ 日帰り利用 何時もはちょっとキツイ薬品臭は少な目この位なら許容範囲かな
成分的にはナンチャッテ源泉なのでこんなもの 鳩の湯の源泉は今も湧いているのかな、引っ張ってきたらいい湯になると思うけど

【レストラン ハニーヒル】
P1190739

数回利用してるが初紹介になります。 スペースは余裕があるテーブル席のみ

実は深川市内で二軒回るもどちらも激混みで断念しました。 
こちらは深川市内の「プラザ富士屋」さんが委託運営していますが、利用したあとで残念ながら、今月一杯で営業を止めるようです。 それを知ってたらラーメン注文してたかも(苦笑

【ハンバーグステーキ】1.000円ハンバーグ200g(和風orきのこソース) 味噌汁orスープ ライスorパン

ここのハンバーグ好きなんだよね こだわりの何とかなんてしなくても良い、ソースがめちゃ美味しい。 同行者は

【深川そばめし】900円
P1190743
バター醤油とそばつゆ味のおにぎり がんもどきにあんかけ、更にユリ根と長いもを揚げたチップをトッピング(メニュー参照
彩りがいいよね けど私は一回も「深川そばめし」食べたことない!! 
昔ながらの食堂も残る深川 まだ紹介していないお店もまだあるか無いのか?
ハニーヒルさんのラーメンはあと僅か ただ私は食べてないので責任は持てません(爆
過去記事:2013/12/30
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1157-8784e7b8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ