香月

【香月】
P1190897

【店内】
P1190885
以前(2010/10/24)紹介から4年近くもたってる。 正直記事見ると全く駄目ナ記事で恥ずかしい。 まー書いたものは仕方ない。
懐かしい食堂の佇まい ビニール貼りのパイプ椅子とマンガ本 年期の入った他では見ない暖簾が暖かい。 メニューを眺めると4月に入った時点では値上げはありません。嬉しいですね。 けど余り頑張らないでねと言いたい。

【塩野菜ラーメン】550円
P1190893

【味噌野菜ラーメン】550円
P1190892
油は表面を薄く覆い、やや濁り系のスープ 基本塩分が強いのは以前と変わらない、旨みもあるものの化調も感じる。 チャーシューは無くひき肉で旨みを出すスタイル
50円アップにしては天晴れな野菜の盛りはうれしいね。 肌白く低加水率・中太・弱縮れの旭川麺
何時もジャンボメニューが気になるが、今まで未食 いつか食さねばと思うこの頃
これからもお元気で続けてくださいね。

香月(かげつ)
住所:旭川市末広五条4-8-15
電話:0166-51-9300
営業:10::00~21:30
休み:第二・第四水曜 

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1168-f4f9dfd5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ