<

レストラン・レイラ マウレ山荘

【レストラン・レイラ】
DSCF1249
今年も開催してたのは不明ですが、以前食事で利用したのはGW中の限定ビュッフェスタイルでお隣の「パシパ」利用
今回は「レイラ」 ピカピカなフロアーでお出迎え ワインセラーにはマイナーな道内産も品揃え メニューを眺める、中々強気な価格設定です。 先頭はそば 次に肉・海鮮・カレー 最後はチャーハン・麺類と続く
メニューに「豚ロースカツレツのミートスパゲテイ」所謂スパカツ発見!

【豚ロースカツレツのミートスパゲティ】1.404円
DSCF1259
個人的にはB級と思っていますがこ洒落たビジュアル これ程ぶ厚いロースカツは中々拝めない。 邪魔しないサクサクの衣 中は柔らかくとても美味しい。 コスパはちょっと厳しいかもね。  
【タラバガニとレタスの黄金チャーハン】972円

美味しく写ってないけど、こちらもレベルは高い。 パラパラなライスと思いのほかカニが多目で、旨みはタップリ。

【自家製チャーシューと葱のしょう油ラーメン】864円
 DSCF1263
千切りに切られたチャーシューとななめ切りのネギは個性的 ただこちらは、私に回ってこなかったので、画像のみの紹介になります。
やはり強気な価格設定が気になる。 家族利用なら手前の「やまびこ」 の利用もお勧めです。
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
道東