<

ちょっとお休みします。

ブログ開設時と比較して更新度は少なくなったものの、今はマイペースで更新中 そんな当ブログですが暫くお休みします。 
期間は不明ですが、一月更新ないブログに表示される広告避ける為に、月イチ位は更新ありかなと考えています。
関連記事

コメント 6

There are no comments yet.
くーるぽこ
2014/09/25 (Thu) 08:39

いつもみてましたよ

残念!です。
毎日見るのが日課でした。
ゆっくりお休みください!

いわ
2014/09/25 (Thu) 20:07

ありがとうございます。

くーるぽこさんへ
はじめまして、うれしいお言葉有難うございます。
食べること・温泉が大好きな私ですが、現在絶食中且つベット上と悲しい限りです。
不透明なこともあるので気長にお待ちください

本音はサッサと戻って美味しいもの食べたい・・・!
尚、ネット環境最近整えたのでネット三昧中

ぱなっぷりん
2014/09/26 (Fri) 09:42

非常に残念です。
毎日見るの楽しみにしてました。
ありきたりな掲載ではなく、なかなかお目にかかれない情報が本当に貴重でした。

写真の撮り方や未知の世界へ足を踏み込む勇気とか、
自分の中で師と思っていたんですよ。

早く回復されて再開されるのを心待ちにしています。

いわ
2014/09/27 (Sat) 09:02

ぱなっぷりんさんへ

いつもコメント有難うございます。
あまりコメントも少ないブログですが、時々コメントを頂けることは長く続けられる原動力と思っています。
暇だから、過去情報でもポロポロと紹介しようかな

精神的には至って元気ですのでご安心を 精神のタフさに身体が追いつくまでチャット掛かりそうなので気長に待っててくださいね

いっち
2014/09/28 (Sun) 10:49

お見舞い申し上げます

いわさん!
お忙しくて「ちょっとお休み」と思ってましたら、まさかのご病気にびっくりしました。文面からお気持ちはしっかりされている様子が伝わり、少し安堵しております。お元気になられましたら、快気祝いの一席設けますよ(笑顔)
過去の怪しげな秘湯野湯、食堂ラーメンなどなど、記事アップも期待しつつ、陰ながら応援しております!

いわ
2014/09/29 (Mon) 09:45

Re: お見舞い申し上げます

いっちさん 有難うございます。
そう元気なだけにベッド上で困っています(爆
本格的な治療の前の手術は済みましで、次のステージに進んでいるところです。

全治と行くかどうかは不明な点も多く分かりませんが、好きなことが出来るぐらいには回復できたらと思っています。
快気祝い オー期待しております。 また合いたいですね。 

こぼれ話