すず

【新店舗】
DSCF2010
創業1970年のお店が道路を挟んであった駐車場に新しく新築 こ洒落た造りに変身 休日に利用しましたが相変わらず家族連れが多数利用しています。
作りは新しくなったけど、大皿・小皿を自由にチョイスできるスタイルは変わりなく継続がうれしい。 格安のお店の価格に変更があるのかテーブル上のメニュー表を手に取る。 ざっと見るとそば・うどんは少々値上がりしたもののほぼ変わらないとは本当に驚きです。 お店の努力に頭が下がります。
で注文したのは

【しょう油ラーメン+チャーハン】350円+400円

フォルムも味も変わらない安心のラーメンにホッとする やや細めの麺は何処だろう隣の一平と近くの駒鳥さんは藤原さんだった筈
チャーハンはチョッと少なめで、パラパラとはいかないもののあっさり目の味付けでペロッといっちゃう。
これからも変わらないスタイルでいてほしいお店です。
過去記事:2008/10/31

すず
住所:旭川市東5条2丁目
電話:0166-24-0666
営業:10:00~20:30 15:30~17:00(中休み)
休み:第1・3・5日曜 第2・4月曜
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1224-59612e21
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ