お久振りです。

DSCF2329
年始めのラーメンは今だ、三軒に留まっています。 
その中の二軒は市内でほぼ紹介は少ないお店ですが、残念ながら、多分業務用かなと判断 その内の一軒はかなり前に訪れ、もしかして今は幻かなと思っていたので紹介したいお店でしたが、とても残念です。
残りの一軒はなんか似たような名前のお店 初訪問で、利用客も途切れないお店・・・
やはり、食堂系が好きな私には、このお店は人気ブロガーさんを参考してくださいね。

休みだからと言って、自宅でゴロゴロするの嫌いな私 画像は最近行った地域
徐々にアップしていきます。

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1228-228be861
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ