かんの温泉・宿泊

DSCF2208

DSCF2246 年明けの今月
どこかで呼ばれたような気がした、誰が呼んでるのかな
ひょんなことから、山深い宿に宿泊してきました。 長い冬眠から覚めた「かんの温泉」

まだブログも始めていない時期に、一度だけ訪れたことがあり、その後色々な噂を聞くに付け再度訪れる機会も無く、宿自体が無くなっちゃった。
途中でいろんな噂は聞いたが中々実現はしなかったが、昨年、8月に再開されました最初は立ち寄り湯のみでしたが、宿泊も対応した模様
【こもれび荘】宿泊棟
DSCF2150

【部屋】
DSCF2193
三階の三人部屋 勿論各部屋には、ペレットストーブ完備してますが、利用客が管理するのは難しく利用されていなく、別にファンヒーターが稼動してました。 空の冷蔵庫名入りのフェイスタオル・バスタオル・浴衣完備 階段を登ったフロアーには明るい休憩処があり、書籍もおいているので寛ぐことが出来るのがいいですね。勿論一階フロアーにもあります。
勿論ですが、館内は清掃が整い気持ちよく利用できそうです。 
これから数回に分けて料理・温泉を紹介したいと思います。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1233-4c00e08d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ