500マイル・朝食

【朝食】
DSCF2992
基本既成品は極力少なくする姿勢が朝食にも見える。

【椎茸のホイル蒸し】                   【焼き魚】
DSCF2993  DSCF2996

DSCF2997
地元食材が基本の料理は朝食にも溢れる。 
とろろと岩のり?」・「昆布の佃煮」・「野菜の煮浸し」 安定な料理で食が進む。 日付が変わるまで痛飲しても目覚めは快調なのは温泉効果なのは謎 こちらの宿はセルフが基本でそれも楽しもう。
温泉猫は3匹 動物嫌いな人でも多分気にならない程の距離感を保つ気立てのいい性格の猫達(猫1猫2) 今回利用価格は、8,900円

民宿利用は営業の常宿・工事関係の長期利用によって支えられてる筈 毎日同じ料理も提供出来ず、且つお酒も飲む利用者 ここで鍛えられた料理は、利用しない私たちの想像以上のレベルにいってるかもしれないね。
現在万全な状態の私じゃないですが、不自由なく温泉を利用できるようになれば、温泉は立ち寄り湯 泊りは民宿というパターンも面白いかもしれない。まーその前に先立つものが要りますが(爆

●民宿500マイル
住所:白老町字虎杖浜2-4
電話:0144-87-2682(8:00~21:00)
日帰り入浴(予約制)有り
民宿500マイルブログ

 
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1253-fe13c74a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ