黄色い花畑

DSCF3309
滝川の江部乙近辺の花は有名
けど知られていないけどあるよね 観光地化してる訳ではないので今年はどこが花畑か行かなければ分からない。
 DSCF3312
遠くにもあるね
 DSCF3313
遠くにトラクターがあるの分かる
畑にすき込んでいるのかな
連作凶作防止の為休ませ中なのかな

士別・和寒周辺はあまり風景では注目されていないが実は丘陵地帯が続く魅力のある場所、観光客は皆無でまだまだ私も知らない光景がありそう。
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1262-81b5bce9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ