熊ッ子 旭川ラーメン本店

【熊ッ子ラーメン 本店】
DSCF3817

【店内】
DSCF3802
国道39号 大雪通りの角 何年ぶりで訪れたのかも殆ど思い出せないほど久しぶり。
でかいレンゲが特徴のチェーン店の、店舗内は縦長で左右でテーブル席と小上がり 奥の国道側はテーブル席と配置 
メニューを手に取ると 先頭は勿論ラーメンですがその種類が半端ない 「熊ッ子ラーメン」・「特製旭川ラーメン」熊ッ子チャンポン」・「ジャンボラーメン」など読んだだけでは分からないメニューもあるが、そこは画像のメニューが在るので安心して注文して下さい。 その後は「うどん」・「ご飯物」・「単品メニュー」と続く  で選んだのは

【ミニラーメンセット】650円 みそ・いなり寿司・サラダ
DSCF3808
ラーメンはミニながら、いなりとサラダが付きこれで650円とはお得ですね。 優しい味噌味 自家製旭川麺 メニューの多さもあり誰にでも気軽に利用で来るお店 勿論ラーメンは「懐かしい昔風王道旭川ラーメン」
因みにデカレンゲのデフォのしょう油ラーメンの画像はこちらをクリック

旭川ラーメン熊ッ子 本店
住所:旭川市大雪通7
電話:0166-24-0696
営業:11:00~21:00
休み:--
kumakko
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1279-1046bc87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ