創庵・市内

【創庵】
DSCF3795
南6条通りのお蕎麦屋さんです。 看板の先頭が蕎麦を差し押さえて丼のお店らしい。 ランチ時間に利用 八割がた席は埋まっていました。 店内は小上がりとテーブル席が配備 ではテーブルのメニューを見てみよう。
メニューの表は冷たいお蕎麦と温かいお蕎麦と並び下にご飯物が並ぶ 価格は高めなのは丼にはデフォでミニそば付きだから、メニューの裏は定食とセットが掲載 注文したのは

【ざるとろろそば】750円
DSCF3787

【みぞれ海老天そば】900円
DSCF3789
細く色白で細かい粒々もあまり入っていない更科系 見た目は良いのですが、一口目は良い感じだったのですが、食べ進むと ウーンのど越しが田舎蕎麦っぽいだよね。 最初のビジュアルが田舎風じゃないからなお更感じたのかもしれない。
お店も綺麗 接客はそこそこ これからでしょうね。 次回はご飯物注文してみます。

創庵
住所:旭川市南6条通26-513‐126
電話:0166-34-7885
営業:11:00~14:00 17:00~20:00
休み:月曜 

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1280-d4dc0ff0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ