なか屋・市内

【ランチタイムのなか屋】
DSCF4051
太い通りから少し入る、居酒屋&食事をいただける地元密着店 当ブログでは初紹介
店内を入るとカウンターがありその奥に座敷席が用意されています。 先客もおり店内の画像はありませんので、メニューでもご覧下さい。 寿司・居酒屋・食堂・酒の供のお品書きは
チョッと価格の張る丼物・定食はいったいどんな物か気になります。
で、食事も一品も充実しています。 今回頂いたのは、ランチメニュー
来店のみですが、土日も提供してるのが良いですね。
から選択しました。

【しょう油ラーメン】600円(小ライスかサラダ選択)
DSCF4045
通常680円なのですが、ランチには600円になり、小ライスかサラダが付くお得なランチ
中濁り系の外観 魚介と豚骨ベースのバランスがとても良い 醤油タレは一口目は大人しいものの食べ進むとしっかりと主張すよ これは美味しいですね。 麺は中太中縮れも低加水率の旭川麺が好みのカタメンがうれしい チャーシューは小ぶりなサイズながら昔風が三枚 同行者が選んだのは

【ばらちらし】800円(ランチ) みそ汁付き
DSCF4043
錦糸タマゴのベースの上に盛られた海鮮 これも美味しそうじゃないですか。 勿論こつちらもペロリ
お寿司・居酒屋・ランチと大忙しのお店ですが、なんと出前もやってるとは驚き 近所の人が羨ましい。

なか屋
住所:旭川市春光五条8-4-10
電話:0166-53-8594
営業:11:30~14:00 17:00~21:00
休み:月曜 第3火曜 
関連記事

Comment

2015.11.25 Wed    |  

これがなか屋なんですね。
これぞ中華蕎麦という雰囲気です。

春光に行った際にはこちらも一度は試してみたいと思います。

  • #-
  • ぱなっぷりん
  • URL

2015.11.25 Wed    |  ぱなっぷりんさんへ

一見さんは チョッと入りづらい雰囲気かと思いますが、「いらっしゃいー}て迎えてくれますよ。
記事にも書いていますが。土日にもランチメニューがあるのが良いですね。
ぜひ 訪れてください。

※いただいたコメント二重になった様なので、古いコメントは削除しておきました。

  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1288-3dbff341
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ