ほっとカフェ・市内

【ほっとカフェ】
DSCF4209

DSCF4190  DSCF4211
一軒目 休み 二軒目 暖簾なし このあたりで同行者は機嫌が悪くなる。 自宅を出るとガラケーしかないので調べようが無く、何時もの放浪がはじまる。 基本休日なんか殆ど調べないで向かう私何時ものこと・・・ チョッと市内から外れると大変なことになるのですが市内なら少し探せばいいので不満度も少ない。
「ほっとカフェ」さん  店前の駐車スペースは一台分スペースがあり利用 店内は窓側と厨房側にカウンター席 テーブル席 思いのほか狭いです。 メニューは本形式でスペースも無く断念 ランチのメニューはホワイトボードに紹介 二種類のメインを選ぶスタイル 本日は「豚肉とゴボウの甘辛煮」と「さばの明太子焼き」 なぜかチョイスしたのは全員「豚肉と・・・」でした。

【豚肉とゴボウの甘辛煮】850円(ランチ11:30~16:00)
DSCF4205
おからの煮物・小松菜と紅あずまのゴマ和え・きゅうりと長いもの酢もの・ブロッコリーのサラダ・ベーコンと大根のちょこっとカレーとおみそ汁 で本日は黒豆も添えられていました。
小鉢がこれだけ並ぶと楽しいよね 彩りがいいし食材を生かす味付けも抜群 お米は東鷹栖産の「ゆめぴりか」が美味しい。おっさんの私には丁度よいボリューム 物足りない方は御飯のおかわり+50円です。 

ほっとカフェ
住所:旭川市東光3条4丁目
営業:10:00~20:00(Lo19:30)
休み:火曜日
「ほっとカフェ」さんのブログはこちらをクリック
  

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1295-8cd3e172
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ