カメラ変えようかな

ブログを初めて現在は4台目

一台目:初PC購入と共に手元に 落下多数・ぶっつけ多数
     勿論手振れ補正なんて無い時代ながら、写りはそれなり、
     ブログ始めて間もなく電源は入らず
二台目:当時 手振れ補正搭載機が出てきて飛びつく 現在姉が所有
三台目:画像センサーサイズのアップ・レンズF値2:0 使用頻度は低いが所有
四台目:ついにレンズ交換タイプ ミラーレス センサーAPSサイズ・・・

三台目のカメラが優秀で長らく使用 もしかして更にカメラが機能アップ(センサー・レンズ交換可)したら凄いかも・・・と思ったのが、大間違い。
ブログの画像サイズなんて決まってるどうせ縮小するし、写真主体のブログでもないし、芸術する気もない、情報が分かればいいと今更思う。 しかも寄れないレンズ群は使いづらいのなんの・・・と言っても手持ちのレンズはキットのズームレンズ+単焦点のみですが
無理して寄るとボケ過ぎで情報が伝わらない。 着席してアングルに困り果てること多々
どうせ中古で購入したカメラ+単焦点レンズ まとめて下取りに出して新たな中古に変えようかと検討中 けして4台目が悪くないのですただ、私の目的のカメラではなかったと云うこと。

でチョッとセンサーサイズおとしてマイクロフォーサーズか、ハイエンドコンデジかな 本体手振れ補正もあるし どうしようかな・・・・好きなのが24ミリ 広角大好き   
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1299-b4d1f293
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ