2016年 氷彫刻世界大会

【2016年 氷彫刻世界大会】
P2100043
りんご
P2100093

↑クリックで拡大します。
毎年開催される 「氷彫刻世界大会」 朝通勤するときに製作現場を車の中からチラッと見るぐらい 仕事の帰り道にサーチライトが駅裏(忠別川側)から照らせれてるのが気になり、バスに乗り見に行った。 氷・・・難しい こんなに思い通りのアングル取れないとは思わなかった。 全体撮るのは面白くないと思い、切り取ることに専念したが酷いもので。 撃沈 
サーチライトを探しに駅に向かうとしよう。 カメラ片手の人多数の中観光客も大勢 とんでもない望遠レンズの方見かける 来年はもう少しブログに紹介できるようにしなきゃ。   

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1312-234d7400
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ