京ラーメン・市内

【京ラーメン】
P2100038
駅前からロータリー近くまで進んでくると 流石に手が凍えた。 赤い看板に引き込まれてしまう 開店当時食べて以来 って何年前か画像ないし味も記憶になかったり・・・ 店内はおぼろげにある配置 テーブル席とカウンター 奥にこ上がり
入店してからレンズの曇りと戦いながら、メニューを見てみよう。 思いのほかメニューが多いよね セットやらランチ またメニューに載らない物
おー凄いね このPOPは・・・ メニューじゃなく一品もののPOP
もあったり で注文したのは

【しょう油ラーメン】600円
P2100029
半透明系のスープ 豚骨ベースでほんわか醤油奥に感じる魚介 麺は黄色っぽく・テカツル・中加水率・中細・中縮れの麺はなんとか旭川麺かな? チャーシューは二枚、厚みがあり箸で持つことが可能な濃い味付けで 美味しいです。 価格は良心的 
今も守り続ける食堂、今をチャレンジするお店が混在する旭川ラーメンは熱い 新規開店・閉店も多く回りきれないのが実情
中々来れないお店ですが、専用駐車場もあるのを知って気軽に利用できそう。

三代目 京ラーメン
住所:旭川市7条通7丁目
電話:0166-23-9840
営業:11:00~20:00
休み:第1・第2日曜
関連記事

Comment

2016.02.17 Wed    |  醤油も美味しそう!!

私も先日行きました!! noriさん情報で駐車場のことを知って家族で突撃しましたが、
買物公園にあって駐車場があるのはポイント高いですよね。
雰囲気が良くて接客も優しくて、子連れにとってもありがたいなって思いました。

今週末はよろしくお願いしまーす!!

2016.02.17 Wed    |  クサイダーさんへ

行かれましたか! 奥にこ上がりオーナーが女性でもあり、気軽に家族連れでも利用できますよね。

こちらこそ楽しみにしています。週末よろしく

  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1313-54c0b310
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ