行き止まりの先に

【先が雪で通行止め】
雪道
↑クリックで画像拡大
天気のいい休日 体を休める時間にすればいいのに、じっとしていられない。 どこに行こうか決めるなんて野暮 取りあえず車を走らせよう。 1車線だけ除雪した道を発見  進む・・・進む・・・ すれ違うスペースも無く対向車が来たらアウト このまま枝道も無ければ最悪バックで戻らなくちゃいけないけど そこは場数を経験した私 除雪が入ったって事は絶対どこかに抜ける筈、最悪でも除雪車もUターンしてるスペースはあるのは確実
結果は行き止まりで 想像通りスペースがありUターン出来ました。 ここまで来たので撮影ポイントなんて探してみるけど早々見つかるわけも無い。 適当にパシャ

木立の陰影
カメラのアートフィルターって面白いよね。 ただ加工に時間を掛けるのは本末転倒 撮影時に時間掛けなきゃと思うこの頃
どこを切り取るかはその人のセンス センス無いのを自覚(笑い
↑クリックで画像拡大
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1328-1a098e33
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ