<

神楽食堂

【神楽食堂】

富良野へ向かう国道沿いながら、余り目立たない。 古くからあり、店前のプンゲンストウヒも大きくなりぶつかっています。 店内はカウンターとこ上がりですが思いのほか小さい。
メニューを手に取るとは麺類とご飯物 は弁当もの で注文したのは

【しょう油ラーメン】600円

透明系のスタンダード旭川 油は少なめ 豚骨・ガラベースで魚介は余り感じない。 は中太・中縮れ・低加水率麺 チャーシューは一見昔風ですが、箸でつかむと柔らかく味も濃い目でとても美味しい。 
見た目も味もこれと言った特徴がないので、あまり紹介もされていないのが特徴だったりする(爆  けど旭川ラーメンには変わりない長らく続く地域密着店だろう。 キャパも少なく生活観満載の店内なのがマイナスかな・・・あるいは出前が主力なのかもしれない。

神楽食堂
住所:旭川市神楽4条11丁目
電話:0166-61-5818
営業:11:00~14:00 17:00~19:00
休み:日曜
関連記事

コメント 2

There are no comments yet.
クサイダー
2016/04/12 (Tue) 07:02

ここも未食でした…。

けっこう古くからありそうですがまだ行ったことないんですよね~。
ドンブリの柄が可愛らしいですね(笑)

いわ
2016/04/12 (Tue) 21:02

クサイダーさんへ

目立たないのは事実 素通りしちゃいます。 一度お試しあれ
そう言われれば丼柄珍しいですね。

クサイダーさんのブログで紹介した、パクチーポテチいま売り切れじゃないですか・・・
多分 私も無理かと思いますが、怖いもの見(味)たさで試してみたいと思います。

市内