ささき・市内

【ささき】
ささき
われらがかーさんのお店 ささき また食べに来たよ。 いつもピカピカのカウンターがお出迎え 安心する。 壁のメニュー
手書きのメニューは新しくなっても微妙なバランスは変わりない。
は以前紹介から麺類は50円・ご飯ものは20円のアップですが、基本お手ごろなので現在も懐にやさしい。 
メニュー見て気づいた、「あんかけ焼きそば」が~~・・・ガーン! 五目ラーメンの横にあったのに 五目もヤバイのか? 早く食べねば と思いつつ 注文したのは

【しおラーメン】550円
P4130024
ベースは豚骨 透明系からすると薄濁り うすく覆うアブラ 魚介系が香るやさしいスープ これは美味しいですね。 麺はやや細め・強縮れの旭川麺 チャーシューはやや薄めながら二枚 これが美味しい。
寡黙なかーさんが作るラーメンはやさしく心温まる 何時までも元気で続けてくださいね。
過去記事:2011/03 2013/03 2013/12

ラーメンのささき
住所:旭川市旭神2条2-16
電話:0166-65-7085
営業:11:30~20:00
休み:日曜 
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1336-372a2c8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ