夢風泉

【夢風泉】
P5220059.jpg
近くに来たから寄ってみよう。過去記事:2009/01 2014/08と紹介は少ないが、何回訪れたことか フロントの券売機でお支払い ちょっと値上がりしていますが400円と頑張っています。 宿泊料も券売機で支払うようですが、6.700円も受け付けるのかこの券売機
脱衣場の奥に待望の浴場

【浴場】
P5220053.jpg
タイル張りの湯船がとても良いと思います。 無色透明微硫黄の源泉がかけ流し 勿論蛇口からも源泉が惜しげもなく利用
前に紹介した寿苑と同じ源泉を使用していますが、微妙ですが何故かこちらの方がツルツル度は高くかんじます。 これも温泉の不思議 
滝の湯地区は紹介していますが、温根湯地区は紹介していないよね 事実一軒も利用したことがない偏りに気づく 現在三軒か~いつ紹介できるのか 多分無いかな(爆 
つつじ荘は狙っていますが現在15:00以降の利用なのでチョッと困難店
   
関連記事

Comment

2016.06.07 Tue    |  絶対行きたい!!

2月に教えて頂いたおススメの湯ですね!!
実は10月に義理の母が来るので、みんなで泊りで行ってみようかと
カミさんと話していたところです。
でも今の時期に行くのも良さそうですね~。
それにしても券売機はウケますね(´▽`)

2016.06.07 Tue    |  クサイダーさんへ

10月にこちら方面行かれるんですか~紅葉の時期でしょうか いいな。
私の温泉仲間も多分、宿泊してる人はいなかったと記憶 感想も聞かせて下さい。
道内有数のツルツルの湯堪能あれ

券売機 笑っちゃいますよね、硬貨入れたら、時々引っかかりそうな感じなので、直接渡したほうが無難と思います。(爆
あれもう少しですね、よろしく


  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1357-31c08489
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ