さとう家・市内

【さとう家】
 P6070018
神楽岡で「味一」の暖簾で営業してたときには、その時近所だったのでよく食べにいったお店 その後旭新町に移りその後東光に移転 ここに移ってからは初利用になります。 お昼時には多くの車が並び其れを見るたびに、今度にしようと思い今まで過ぎてしまった。
店内は正面から想像するより大きくてビックリ カウンターとテーブル席、奥にこ上がりがあります。
メニューはご飯物・定食物 ひっくり返すとめん類・セット物定食が充実しています、ランチ時は混む筈だ。 で注文したのは

【しょう油ラーメン】650円
P6070006"
透明系の豚骨ベースのスープ まろやかなしょう油たれ 表面の油は少なめ 大好きなキクラゲがドーン チャーシューは大ぶりなのが二枚 麺は中太・やや強めの縮れ低加水率の麺 あっさりで毎日でも行けそう、ただ甘みが強いとこが好みの分かれるところ で最近どこかで食べたぞ~と考えたところ 「きくち」さんで感じた甘さと同じだ。 
正直私は苦手なタイプだったりする。 昔は好きで食べてたのに、味覚が変わったりするからね。

最近いい加減に撮影してるので、駄目画像絶賛増産中 基本忘れないようにしないと反省!!

らーめん さとう家
住所:旭川市東光12条1丁目
電話:0166-37-8737
営業:11:00~21:00
休み:月曜 
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1365-9737b3ca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ