よつ葉・市内

【よつ葉】
P6180023

【店内】
P6180001
仲間内では今話題の「よつ葉」さん 以前はお蕎麦屋さんだったところ 開店当時からメニュー変遷を経て、更に安定かつ満足度が増したようなので今回初紹介
店内はカウンター・テーブル席とこ上がりがありファミリーも大丈夫な作り テーブル席のメニューを見てみよう メニュー基本三味ライス・丼季節限定アラカルト日替わりセットメニューと悩むほどの種類 セットもミニ丼も気になりますが 選んだのは

【濃厚煮干しラーメン】しょう油 750円
P6180010
濃厚と名前付けに恥じない味 注文時に癖有るよの一言あり 濁りのあるスープ 構えて頂いたスープは勿論エグ味と旨みが微妙に拮抗 この辺は好みが分かれるところだろう 私的にはパンチがあり個性的で今まで旭川には無かった味 玉ねぎがいいアクセント
 
チョッと苦手かな しかし好きな人には堪らないでしょう。 麺は細め・ストレート・中加水の麺 最近どこかで頂いたなと考えると、美瑛の「ちゃい」さんに似てるかな チャーシューは、濃い味付けタイプが二枚 残念ながら曇っています。 暖かくなっても注意しないと・・・ 普通に煮干が香るラーメンは 同行者が頂いた

【煮干しラーメン・しょう油】750円
P6180012

【煮干しラーメン・塩】750円
P6180011
煮干しの香り・旨みバランスとてもいい  皆さんがお勧めなのがよく分かる。
会計を済ますと次回の割引券をもらいました。 嬉しいね

らーめん よつ葉
住所:旭川市豊岡12条5丁目
電話:0166-35-4313
営業:11:00~15:00 17:00~20:00
休み:不定休

関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1371-a1c14add
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ