土日になると天気が悪い

【とんでもない道】
P7020005
昨年は工事中だった筈 ここまで開通したか 市内から東川のキャンモアースキー場の方面を天気のいい日に眺めると、右手の山並みに、人工的な物が見えると思うが見えないか・・実は橋 道々1116号
忠別ダムまで出来ていてダムを挟んだ先は工事中 今年になって美瑛の俵真布(タワラマップ)に抜ける、計画によると上川~美瑛と繋ぐ計画のよう 
実際こんな道路が本当に必要なかは置いといて 冬季閉鎖普通車でも待機場でなきゃすれ違えない、舗装してるとはいえ、最後はこの急坂だ・・・ 酷道マニアには堪らない(爆

【美瑛に迷い込む】
P7030068

P7030071
迷い込んだら抜けられない美瑛  
関連記事

Comment

2016.07.09 Sat    |  

なんだかまた今週末の空模様も怪しげですね~。
でもめげずにキャンプ強行しようと思っています!!

2016.07.09 Sat    |  キャンプか いいな

本当に土日狙っているよね。
キャンプ楽しんできて下さい、子供も今のうちですよ一緒に来てくれるのは

  • #-
  • いわ
  • URL

2016.07.15 Fri    |  

1116といえば上川富良野線ですね。
美唄富良野線と同様に、え?と思う路線名がマニアにはたまらないです。

  • #-
  • ぱなっぷりん
  • URL

2016.07.15 Fri    |  1116号

そうですね 上川富良野線ですね。 全線開通時はどの様なルートだったんでしょうか、今となってはまったく想像もつきませんが 21世紀の森側は土砂崩れがあった模様
間違いなく美瑛富良野線の方が需要はありそうです。

  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1372-9d0de574
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ