豊岡中央病院

【豊岡中央病院】
P8030034

【喫茶・フェニックス】
P8030032
元タクシー運転手の知り合いが言ってた 多分有るはずだよ・・・ じゃー行って見よう。 入り口を入ると左側にパーティションで区切られた一角に「喫茶 フェニックス」 会議用テーブルが並んでパイプ椅子がが並ぶ メニューはランチメニューと喫茶メニューがあり夏季限定メニューもあり、基本職員食堂がメインと思います。
注文・会計は薬を受け取るような場所で済ませます。 注文したのは基本のこちら

【しょう油ラーメン】400円
P8030024
透明系のスープ なんか業務用がプンプンしますね 円やかな味で魚介系は感じない は加水率高目・細め・中縮れ チャーシューは大きめなのが一枚・二色ナルト・玉子が半分・メンマがのる。
価格ゆえ 多分業務用と思われるがこの価格400円は良心的でしょう。 超楽しいラーメン探索!!

フェニックス・豊岡中央病院
住所:旭川市豊岡7条2丁目
電話:--
営業:9:30~15:30(喫茶) 11:00~14:00(ランチ)
休み:土・日・祝日
ハードルが高いですが、なんとか利用できました。
関連記事

Comment

2016.08.16 Tue    |  最後の砦

いわさん、行きましたかー。
旭川病院シリーズもいよいよ大詰めですね(笑)
ここが本当に最後の砦ですかね。大雪病院に食堂はありましたが、ラーメンはありませんでしたし。
と思っていると、また新たな懸案店が出てきたりするんですよね。仰るとおり、ラーメン探索超楽しいです。

2016.08.17 Wed    |  Re: 最後の砦

私も大雪病院にいきました(笑い ついでに近くの三愛さんも確認しましたが売店のみでした。
新たなる課題店・・・恐ろしすぎます。 
個人的に確認出来てない病院があるのが不安ですけどね

  • #-
  • いわ
  • URL

2016.08.17 Wed    |  

あったんですね!ラーメン!
前に見に行った時はメニューは喫茶メニューしかなかったんで、諦めてましたー

  • #-
  • じぇっつ
  • URL

2016.08.17 Wed    |  じぇっつさんへ

以前はなかったとは 知ってたら行ってませんでしたね(笑い
ランチタイムを過ぎるとメニュー片付けるかも? 営業日でないとき確認に行ったときは何も置いていませんでした。 今友達に勢力的にサーチ続行中

  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1392-9c96dfd0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ