旭ヶ丘農業公園 上川 アンガス牧場

R39 愛山渓ドライブインを過ぎ、上川大橋の手前を右折 しばらく林間を走ると
レストラン・ベレルが見えてくるが、展望台の方へ行ってみましょう。
DSC01577_1.jpg
雄大な大雪の山並 この先には展望台がありますが、今回は行きませんでした。

DSC01576_1.jpg

レストラン・ベレル まだシーズンではないので立ち寄りも少ないですね
お食事ができます、なんと焼肉食べ放題のメニューもある

ここは、自動車・バイクのCMの撮影でよく使用されます、知らないだけでテレビで
見てる筈。 雄大な自然・電柱が無い・車は無い・白黒の牛では無く、茶色の牛
・時期にはひまわり畑等

DSC01578_1.jpg

DSC01579_1.jpg

CM屋さんも良く探すよね、コーディネートが居るはずだがそれにしても、感心する。

旭ヶ丘農業公園 上川 アンガス牧場の地図
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/14-eb348546
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ