てんてん・市内

【てんてん】
P8210019
交通量が多い交差点にあるお店 ランチ時間をやや過ぎ暑いときだった 店内はエアコン全開フルパワー 網戸全開 なんじゃこれと思うが長年の経験でこれが正解なのだろうと思う。 
店内はテーブル席がメインで一席こ上がり、ランチを過ぎた時間帯ですが、中々のお客さんです。 メニューは表は基本三味と各種ラーメン・うらはセットメニューになっています。 で選んだのは

【しょう油ラーメン】700円
P8210007
濃厚に見えますがそれ程でもありません、最初チョッと独特の香りがしますが、食べ進むうちに気にならなくなり、風味豊かで魚介も主張しています。 麺はやや細・中縮れの低加水の旭川麺 チャーシューは濃い目の味付けが二枚でとても美味しいですね。

てんてん
住所:旭川市末広1条3丁目
電話:0166-55-1560
営業:11:00~20:30
休み:木曜
関連記事

Comment

2016.09.04 Sun    |  

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
今日は稚内の帰り道に、風連の松葉屋食堂さんでラーメンをいただきました。美味しかったです^^

2016.09.04 Sun    |  eihoさんへ

昨夜は楽しい時間有難うございます。 無事に帰られてなによりで、帰りに松葉屋食堂利用とは流石! 最北の最強情報源が少なくなり残念ですが、新しい場所での情報も期待しています。
次回もお会いできたら幸いです。

  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1402-abb7a7fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ