らーめん龍の涙・市内

【らーめん龍の涙】
PB200040

【店内】
PB200038
雪が少しとけたかと思った先週末 土曜日は温かったが仕事と雑用 日曜は雨混じりの天気 
中途半端になってた猫の庭ほどの雪囲いを進めるが、もう少しなのですが断念 寒かった~ これ以上雪が降るとこのままか? 何時かするけどね。
冷え切った体を温めに向かったのは、初訪問 イオン西店の向かいの「らーめん龍の涙」 以前もラーメン屋さんだった場所 店内の造りは同じと思う。 基本メニューを見てみよう。 その他にも平日限定ランチメニュー味噌辛味プラス一押しの白醤油らーめん で選んだのは

【みそ野菜ラーメン】790円
PB200025
透明系と思われる鶏ベース 赤味噌よりの合せ味噌のバランスがよい あっさりながら食べ進むと旨みと辛味成分と合わさっじわじわと来ます。 食べ飽きしないしないラーメンと思います。
麺はやや細め・弱縮れ・低加水の旭川麺(須藤製麺) チャーシューはやや脂身が多い大きいタイプが一枚 モヤシがメインで白菜も少々の野菜 メンマ・ネギが乗る。 同行者が選んだのは

【白醤油ラーメン】750円
PB200026
とても綺麗ですね、スープ一口いただきました、想像通りとても味わいのあるスープ あっさりながらとても奥深い これは美味しい チャーシュー・メンマ・ネギといたってシンプルなのも好印象 別皿で生姜がでてきてお好みで追加可能 次回はこちらを食べてみたいですね。

らーめん 龍の涙
住所:旭川市緑町22丁目
電話:0166-53-6323
営業:11:00~15:00 17:00~20:00
休み:不定休
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1441-5eec9ecb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ