そば源・三番館

【そば源・三番舘】
cats
そば源繋がりで三番舘の店舗 おじーちゃん・おばーちゃんのファミレス 休みなのでお孫ちゃん連れも多かった。 懐かしい料理見本がお出迎えしてくれます。 
店内はほぼ満席 大きな窓がありとても明るい メニューは大きく撮影は非常に困難なので2016/05に紹介した過去記事をご覧ください。 で選んだのは

【辛味噌ラーメン】720円
 PC230034
赤味噌ベース 表面には胡麻 隠れてるがモヤシもあります。 辛さはそれほどでもありませんが最後にはチョッときます。 味は多分オーダースープかな? 普通においしいと思います。 麺はやや細麺・中縮れ・中加水の麺 
チャーシューは薄いながらも大ぶりで噛み応えある昔風が一枚 業者専用でも美味しいから困ったもんだ(笑 同行者が選んだのは

【弁天そば】1.080円
 PC230033
気づいてたら具沢山で最高価格を頼んでた・・・ 唯一私に回ってきたのは 舞茸の天ぷらがシャキシャキでメチャ美味しいと言って一切れ頂いた。 普段使いのお蕎麦やさんも侮れない。

そば源・三番舘
住所:旭川市3条通15 三番舘 3F
電話:0166-24-0213
営業:10:30~18:30
休み:年中無休
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1453-3d2fa8a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ