そば処 とき家・市内

【そば処 とき家】
P4220020
市内 食べログの雄 「ウエスティのうーちゃん」さんの情報で名前が変わったと知り、訪れてみた。 名前が代わる前は「そば庵・大町店」 過去記事は 2015/12 2015/01と二回の紹介ですが、実は多数利用してたりします。
店内の配置は変わりなし 店名を変更した理由は、そば庵製麺場の終了にともなう物との事 けど「そば庵」グループって何件あったけ 
市内の同じ名前を表記する、そば屋さんてあるけど、今となっては実際お店に聞かないと、どこが本店なのか不明なお店ばかりで、誰か調査しないかな~

店内は変わらなく、出前の電話が鳴るのも変わらない。 メニューを見てみよう。 そばメニュー 裏は定食・セットメニューになっています、あれラーメンが無い・・・ と思いきや別のメニュー表に昇格として登場 で注文したのは

【たまご丼セット】二色重650円
P4220015
以前のメニューにはなかったたまご丼セット、変わらない容器と味 で安心 価格はチョッと値上がりしたものもあるが、懐にやさしいのは変わらない。

【みそラーメン】620円
P4220016
この特徴の有る丼も、もやしとひき肉がのるスタイルも変わらない これで620円だぜ~ 出前もしてるし、こんなお店近くにあればいいな。 かなり以前にあった中華系のメニューは無くなったが地元に愛されるお店だよね

そば処 とき屋旧そば庵 大町
住所:大町2条5丁目
電話:0166-54-0934
営業:11:00~20:00
休み:日曜
関連記事

Comment

2017.05.02 Tue    |  いろいろありますねー‼

620円ですか!!それは貴重ですねー‼
どんぶり可愛いような、マニヤックなような(?!)個性出てますね!!

「ウエスティのうーちゃん」さん,残念ながら入室制限かかってしまいましたね…。
ファンが多いだけに超ガッカリ…。

2017.05.02 Tue    |  クサイダーさんへ

丼はほとんど見ない柄ですよね。 淵に書かれてるのは中華の麺料理の名前みたいですね。
以前 あった中華メニューがあったことも関係してるのでしょうか?
豊富なメニューでファミリー利用でも十分に応えてくれると思いますし、このクオリティーでこの価格!!
お試しあれ

「ウエスティのうーちゃん」さん 今朝 出勤前に気付きました。
食べログでは更新してるので、そちらをってことでしょうか?
では、また


  • #-
  • いわ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1487-ee5291a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ