ries Café(リーズカフェ)

【ries Café】





知っちゃえば簡単にたどり着くけど、初めての方は迷う 小さい看板を見逃さないように!!
チョッとした高台の手前なので景色は望めませんが、ホッコリできるお店
当ブログでは、3回目の紹介になります:2009/042010/04

店内には薪ストーブがお出迎え 段差の有る店内と、テーブル席と変わりません。 天気のいい日にはステンドグラスがとても素敵なんだよね。 癒されます。
メニューはフードメニューと今日のケーキメニュー 他にドリンクがあり、少し値上がりしましたが、お手頃感は変わらない。 で選んだのは
【ミートボールカレー】900円

量はそれ程ではなく、食べ盛りの君は大盛りを注文しよう。 辛さを個人的にはOKですが、同行者には少し辛目の模様 多くの野菜も煮込まれており、甘さも感じる。 カレー紹介度は少なく、スープカレーなんて今まで一回しか食べていない私ですので、参考までに・・・  同行者が選んだのは

【チキンカレー】900円

ルーは同じです、ホロホロのチキンが美味しくこちらが好みかな 森の中と言えばちょっと違うし、景色がいいと言えばいまいち けどマッタリするお店 うる覚えですが、旦那さんはクロスカントリースキーに精通してる方の筈、冬はスノーシューのツアーなんかも企画してる模様

ries café リーズカフェ
住所:美瑛町五稜第一
電話:0166-68-7821
営業:10:30~18:00(5月~10月)
   :10:30~17:00(11月~4月)
休み:木・金(11月~4月は土・日・月のみ営業)
ries caféさんのHPはこちら
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1535-2f1c1084
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

いわ

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ