※※上流・美瑛・白金+ランチ

青池に通じる道路の手前から入ってみました。
 前回訪問時に上流は? 疑問にまた
 行ってきました。 カラマツの落ち葉が
 敷き詰まった路を徒歩で

上流の砂防ダム イマイチでした。 本日は温泉の匂いがすごかった、前回はしなかったのに。
上流ダム

流れ込む本流                          堤防の上にバイク跡
ブルーリバー    ブーンッ
青池 
 青池に戻っても温泉の匂いが漂ってます。
 この下から湧出してないのでしょうかね?
 興味が尽きないスポット

今、まちBで自ブログのアドレスを紹介するコメント
 出てるの見ると悲しくなる
 自慢したいのは分りますが・・・
 紹介はこれが最後にしたいと思います。
 前回掲示した地図も削除しました。

なんか某温泉と似てきました。けして独占したい訳ではありません。 今の状態はけして観光
スポットではない環境で、今もダンプが通行している現状  
タイトルも変え 記事も大幅に削除 反省ばかり 
続きは美味しい物です。
帰りに昼食でもしていきましょう。 白樺街道沿いの手作りパスタの「だぐらすふぁ~」さん
混んでいて、少し時間が掛かるとの事ですが、待つことにしました。
ブログで結構紹介されていて人気があるようです。

本日のお勧め ランチセットA「ボロネーゼ」、B「ポモドーロ」と「ボンゴレロッソ+セット」
ランチAボロネーゼ1050円 ランチBポモドーロ1150円

ボンゴレ800円+サラダ・ドリンクセット250円

手打ち麺でモチモチ、タマタマ選んだのが全て平めんでしたが、それぞれ麺の幅が
違い、オーナーのこだわりが感じられます。ランチセットにはサラダ・ドリンク・ケーキ
シフォン・ケーキ
付き
食堂でラーメンばかり食べてるわけではありませんよ けど同じ炭水化物だ。爆笑
残念ながらHPによると、11月4日~来年3月26日まで冬季休業。

だぐらすふぁ~さんのHP
 上川郡美瑛町字美沢美瑛共和
 営業時間 11:00~パスタが無くなるか18:30 LO 木曜定休日
 Tel&Fax 0166-92-1806




関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/155-b0331d2c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ