<
script src="//accaii.com/iwajun/script.js" async>

大雪山白樺荘・日帰り湯


【大雪山白樺荘】

旭岳湯駒別にあるユースホステルも兼ねた宿 積雪が早く距離スキーの合宿のメッカで利用時も、体育会系で大繁盛 そんな中立ち寄り湯利用 利用時間が13:00からなので注意が必要 当ブログでは初紹介ですが、ブログ開設前に利用済み 超久しぶりです。

【フロント】

施設全体は外内共ウッディーな造りです。 スタッフに清掃して湯を溜めたから余り経っていないので、お湯が少なく、湯温も低いかもしれないので、その時は返金しますとのこと、素晴らしい対応だね。 けど500円だし利用しよう。

【入り口】


【内湯】

内湯はシンプルにひとつ フロントで聞いたとおり、半分ほどしか溜まっていませんでしたが、寝湯だと思えば問題なし 無色透明無臭で癖の無いお湯 僅かにかん味がする。 湯としては驚くような成分ではないが、完全賭け流しなのが好印象
旧源泉名:中性低張性高温泉 カルシウム・マグネシウム・ナトリウム-硫酸塩・塩化物泉

1968年(昭和43)に当時からユースホステルも兼ねて開館  2000年にリニューアルし来年で半世紀 国立公園内の旭岳温泉郷なので一旦閉鎖すると新規施設はこ困難ゆえ、旧施設を引き継ぎモダンな施設に変わる中、形態を変えず小さい施設で頑張っています。

大雪山白樺荘
住所:東川町旭岳温泉
電話:0166-97-2246
日帰り情報
料金:500円
営業:13:00~20:00
白樺荘さんのHPはこちら
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
東神楽・東川