<

サンダカン・深川

【サンダカン】



猛吹雪の休日 ジッとするのももう限界 お隣の深川へ 旭川から行くと、ホーマック・マックスバリューを総合体育館の向かいにあります。 初めて紹介しますが、以前訪れて満席で諦めたことが有 利用した時も中々の繁盛店 無国籍新食感のお店らしい 店内はテーブル席で、少人数で利用可能な少し仕切られたスペースもあるので、色んな利用が出来そう。
メニューを見てみよう、先頭はカフェメニュー・釜飯・セットメニュー・カレー・カツ丼まであった! メニューはブロガー泣かせのファイルに入るタイプ 画像は断念 で注文したのは

【ハンバーグセット】980円

いたって普通の佇まい 目玉焼きは半熟でソースと絡めると旨みがます。 米が目茶苦茶美味しい さすが深川の道の駅の「味しるべ 駅逓」も経営してるのが良く分かる。 基本に忠実で安心して頂ける味付けと思います。 同行者が注文したのは

【ポークソテー】980円

やや甘目で旨みのあるソースをポークに絡めでいただく、ナイフを使わなくても行けるので、途中から箸に変更 こちらも安心出来る味 肉も柔らかく美味しいですね。 利用中もお一人女子 ファミリーも中休み前ギリギリにに入店 地元に愛されるお店ですね。

Monsieur SANDAKAN(ムッシュサンダカン)
住所:深川市6条20
電話:0164-22-2177
営業:11:00~15:00 17:00~20:00
休み:月曜及び不定休
「有限会社 食創造さんだかん」さんのHPはこちら
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
散歩