<

奴・市内

【奴】

今年初めて食べた順番じゃないですが、急遽UP! 店内は焼き台があり、小さいカウンターと小上がりと変わりない、メニューも変わりないね 過去記事はこちらをクリック
注文終えて待ってると、先客の注文したラーメンに驚いた。 「ハイ 辛味噌です」ってメニューを再度見直したの間違いない。 同行者も確認  味噌を頼んでたので、今からでも変更できるか確認するとOK
楽しみですね、メニューに載らない「辛味噌」 わくわくしますね。

【辛味噌ラーメン】700円

テーブルに登場したのは、攻撃的なラーメン 真っ赤! スープを一口 辛さの中に旨みがタップリ 個人的にはまだまだ行ける辛さですが、同行者はムセていました。
もやしがトッピング チャーシューは無くサイコロ状のチャーシュー 最後に底に沈んだチャーシューをすくう
麺は低加水・中縮れ・中太の麺が辛味をまとう。 食べ進むと隠れてたきくらげ発見 思いもかけず常連さんの注文から知った隠れメニュー 皆さんもどうですか? 価格もノーマル味噌と変わりないのが驚きだね。
同行者が注文したのは、ぶれないこちら

【しょう油ラーメン】

思いがけず知った隠れメニューと安定のノーマルメニュー まだ知らない隠れメニューがあるのでしょうか?


住所:旭川市末広一条4-1-17
電話:0166-52-7649
営業:-- 中休み:15:00~17:00
休み:日曜
関連記事

コメント 2

There are no comments yet.
eiho
2018/01/15 (Mon) 18:55

裏メニュー

こんばんは。
年末はあえなくて残念でした。今年もよろしくお願いします。

前に私のブログにコメントをいただいた方に、裏メニューで辛口正油ラーメンもあると言っていましたよ~。
http://eihoka.exblog.jp/24321051/

昨年、再訪したときは臨時休業で、食べれてませんが、また再訪したいと思っています^^

いわ
2018/01/15 (Mon) 23:15

eihoさんへ

年末は、残念でしたが、次回楽しみにしています。
eihoさんのブログコメント確認しました、辛口醤油って・・・想像出来ないのですが、黒胡椒がどっさりとか?
これは課題がまた出来ましたね。


市内