ほっとはうす・市内

【ほっとはうす】

久しぶりの紹介 永山パワーズウエスタン内の「ほっとはうす」 以前紹介は2016/10/15なので2年前 前回も書いたのですが、敷地内には、観光客で大賑わいの旭川ラーメン村があり観光バスで乗り付けた観光客で長蛇の列もあり、地元民としては中々利用しずらいのですが、そんな地元ラーメン難民を助けてるのが「ほっとはうす」 
こちらは買い物ついでにチャチャット手軽にしかも美味しいから大人気 メニューを見てみると以前から50円円ほどアップしてますね。 で注文したのは

【広東めん】850円

塩ベースのキツメのトロミの餡 餡系は熱いので要注意 フーフーしながら食らう アッサリ目ながら旨みが徐々に感じます。 安定した味だよね ただ基本のしょう油が750円と値段的にチョッとだよね 
麺は,i以前はさがみ製麺でしたが現在は判りませんが、やや加水率のあり・中縮れ・中細麺が具沢山な餡に絡まります。 注文を聞いていると結構人気のメニューのようで、これからも頑張ってほしいですね。

ほっとはうす
住所:旭川永山12条4丁目
電話:0166-46-2646
営業:11:00~20:00
休み:火曜
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/1661-f7746169
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

いわ

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ