大雪山がとても綺麗です。

綺麗! ウットリ



とても綺麗な大雪山 近くに居ても靄がかかってたりでスカッとしてませんが、今日は澄んでま
した。 そこかしこに通りかかった車を停めてさながら撮影会状態 本当に珍しい。
携帯からコンデジ、はたまた一眼まで登場してました。

大雪山~トムラウシ~十勝連峰まで見えたのでパノラマに挑戦。
益々雄大ですが結合部分がはっきりと・・・
なんとか結合出来ましたが、明るさ?が微妙に違いますね、ソフトを使い調整しようと
試みるも、イマイチ使い方がわからない。 コンデジでセンターでロックかけて振ってるのですが。

三脚ない、腕ない、ソフト使えない私 それでも気持ち良い1日でした。
関連記事

Comment

2008.11.13 Thu    |  ナイス景色!

いわさん、素敵な写真、ごちそうさまでした!
この景色を目の当たりにしたら、わたしも車を降りて、即席撮影会をはじめますね(笑)
旭岳、白金、十勝岳、天人峡・・・ 温泉に行きたくなってきました~

  • #-
  • いっち
  • URL

2008.11.13 Thu    |  そうですよね。

あの山の麓は、温泉だらけ、宿も野湯もでしたね (笑顔
最近湯宿に篭っておりません禁断症状が出まくりです
 
ブログ作る前の画像はあるのですが、やはりプライベートの画像それなりで、もろ顔写ってたり
団体旅行の記念写真状態ですから、紹介出来ないですよね。
温泉に篭りたい!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/168-c1df4e41
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ