5・7小路ふらりーと

木製看板
市内5条7丁目の一角は細い小路に何軒も店が並ぶ、昔ながらの街並みであの有名店
「蜂屋」もあるとこです。 店が纏まり協力して情報発信してます。
超老舗から意欲的なニューウエーブまで揃い活気があり好印象
ぎんねこさんの行灯
全ての店先には行灯があり趣をかもし出してます。 お気に入りの店もあり、低予算で
楽しむことが出来ます。 画像としては行灯が灯るころが宜しいかと

デジカメで撮ってると、「あっちから撮ったらイイよ、上に看板あるから」と気さくに声を掛けてくれる
人情酒場でしょうか?  勿論、「蜂屋」の行灯もあったりします。
ただ@管理人は苦手です。

おこちゃまは立ち入らない、大人の聖地です
あーっ 焼き鳥・湯豆腐・どじょうの柳川、、、、、堪らない。寒すずめも出してた店があったが
今はどうなんでしょうか? あればちょっと食べてみたいですがどうです一緒に行きませんか?

5・7ふらりーと公式ブログを参考に散策してください。

関連記事

Comment

2008.12.16 Tue    |  んっ…!!!

こんにちは~(^^)

5・7小路凄く雰囲気のある町並みですね~(・∀・)
店の佇まいや行灯を見ているだけで癒されるような
気がします~!!!
こんな佇まいの店で食べて見たいです~(^0^)
美味しいだろうな…!!!v-10

  • #-
  • ゆぅ&かん
  • URL

2008.12.16 Tue    |  

こんばんわ~

ちょうど今日のお昼にふらりーとにある「奈良うどん」でうどんたべましたよw

すごいタイムリーな内容だったからビックリしたw

たまにぎんねこ行きたくなりましたよ~

  • #-
  • ちゃグル
  • URL

2008.12.16 Tue    |  

ゆぅ&かんさん 
全部入った訳ではないので、けど皆、美味しい筈!!
最後の〆か、仕事帰りには最高でしょうね。 笑顔


ちゃグル さん
今日行ってこられたんですか、記事と何故かシンクロしてます。
まだ奈良うどんさん未経験で、格安知ってまして、今度いってきて記事にしよーと

オヤジとしては5条側がメインなもので あの煙に呑まれたい!!

地元以外の方スミマセン 5条側は焼き鳥屋が並んでます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/194-970e8fab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ