<

喬楽はらいそ(きょうらくはらいそ)

【喬楽はらいそ】
 />
末広の住宅が並ぶ中に2016/10に開店 お店があるのは知っていましたが、今回初めて利用しました。 一般住宅を利用したお店なので靴を脱いでお邪魔します。 表札代わりにお店の名前

【店内】

完全に居間ですね(笑  テーブル席と座卓で落ち着きますよ ではメニューを見てみましょう。 以前は天ぷらなどのメニューもあったはずですが、現在は品数は絞られています。 で注文したのは

【ざるそば】750円(げんひき)

げんひきが何だかよく分からなく、蕎麦の香りなんか感じたことない私ですが、鰹が香る濃い口の汁にチョン浸けると これは美味しいですね。 きりっと冷水で〆られて抜かりが無いお蕎麦です。 同行者が選んだのは

【ごま汁】850円(まるぬき)

濃厚なごま汁 初めて食べたけど どの様な感じで頂いたよろしいのでしょうか(笑い 玄人面したのが失敗しました、知らないのでチャレンジはしない方が無難でしたね
普段食べない物にチャレンジしたのは今後の肥やしに それにしてもレベル高い蕎麦のお店 個人的には上位にランクされるお店になりました。
田舎そばぽく黒い点々のげんひき更科系と思われるまるぬき どちらも美味しくいただきました。 蕎麦もラーメンも中々語れないへぼ舌と語彙の表現が貧弱な管理人の当ブログですが、訪問する方に改めて感謝申し上げます。 

って終了のお知らせではないですよ ただ懇意にしてた程ではない無いのですが、八海の親父さんが鬼籍入られチョッと落ち込んでるのも事実 余りメディアのは殆ど取り上げられることのない当ブログですが、過去に登場した画像を覚えていてくれて○○さんですよねって声かけてくれた時は嬉しかったです。 この場でご冥福をお祈りします。

喬楽はらいそ
住所:旭川市末広東2条8丁目
営業:11:30~14:00
休み:月曜
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
市内