<

花輪食品・美瑛

【花輪食品】

全国でも貴重な麺類自販機をレトロ自販機不毛の地北海道で復活させたい!

↑クリックで詳細 ↑CFは終了してます
こんなCFをネット上で見つけた 昔ハンドルを握ってた時よくお世話になってた いつでも24時間ほっとする場所でした。
道内では既にないのか 復活に少しでもお役に立てるならとお手伝い決定 12/20から正式オープン

【富士電機・麺類自動販売機】

記憶に残ってるフォルムですね。 350円を投入 暫し待つのだ。

【天ぷらそば】350円

天ぷらは下に隠れているので、天地返しの術

ドーン

薄目なので、タレは好みで追加 テーブルの下には薬味も完備
啜ってるとオーナーが来て少しお話を聞くことが出来ました。 プレオープン時は自販機は今思うと絶好調で、現在湯切はモーターで回転してその遠心力で行うのですが、なんとそのモーターが調子悪く、十分に湯切り出来てなく、湯はタプタプ・しかもぬるい・薄いと残念な事に
で直るのか尋ねると、実はモーターは特殊な物で代替品は無いとのことです。 じゃこのまま? と聞くと直してくれた神奈川県相模原市にある「中古タイヤ市場 相模原店」に保管してるモーターが有り、年明けにも直す予定とのこと 良かった。 絶好調の時にまた訪れたいですね。

花輪食品
住所:美瑛町栄町1丁目
電話:0166-92-1842
麵類自動販売は24時間営業 麺完売の場合もあり
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
富良野・美瑛