<

いちばんぼし・市内

【いちばんぼし】

前回は2021/08に紹介しています。 前記事の小柳さん向かいの中華屋さん 既に人気店で何時も混んでいます 当日も駐車場は満車でしたがどこに行くか思案中に1台お帰り ラッキーです 無事に滑り込み 小上がりを利用 店内はほぼ満席 メニューを見てみましょう 以前とほぼ変わらない880円を中心の価格帯 で注文したのは

【担々麵】880円

旨そうな香り デフォでの見た目は美瑛のちゃいさんのノーマルと殆ど変わらないビジュアル スープ一口鶏ベースで結構あっさり スープ自体には辛味はないの で上にのる挽肉を混ぜると 来ました来ました いちばんぼし名物の強烈な山椒か花山椒のパンチがドカンと来ます。 唐辛子と違い後に引かない爽やかな刺激が堪らない ただお子様には注意が必要かもしれませんね スープには騙されてはいけません。 麺はほぼストレートの中加水麺中華には低加水麺よりやや加水麺が合うと思うこの頃 

【焼き餃子】350円

以前のメニューから大幅に値下げした餃子 皮がモチモチの餃子も有りますが、こちらは薄皮でパリパリが楽しい 然も具材がパンパンに詰まってなく新しい食感 同行者が注文したのは

【焼き麺の五目あんかけ焼きそば】880円

焦げ目の付いた麺とバリバリの揚げ麺が選べるのお店は貴重ですね。 具沢山の餡が食欲を搔き立てます。醤油味の餡がいいですね。 塩ベースより好みです。
開店まもなくから人気店 辛いながらもしっかり味わえる料理が堪らない。

いちばんぼし
住所:豊岡7条4丁目
電話:0166-64-6660
営業:11:00~14:00
   :17:30~19:30
休み:不定休
詳細はお店のインスタが間違いないと思います。
関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
市内